※UR徳川吉宗Lv3の値が間違っておりました。ご指摘ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします(^^;
スキル耐性を大き上昇させる・・
スキル発動を早める・・・
通常攻撃とスキルダメージを無効にする・・
探索成功率をあげる・・・
いろんな内政がありますよね!
その一つに、合戦経験値を大きく上げる内政もあります。
どれくらい上昇するものなのか、ちょっと調べてみました。
武将名 | 兵科 | 内政レベル1 | 内政レベル2 | 内政レベル3 |
---|---|---|---|---|
UR風魔小太郎 | 忍者 | 2.0 | 2.1 | 2.2 |
UR望月千代女 | 忍者 | - | 2.1 | 2.2 |
UR徳川吉宗 | 弓 | 2.0 | 2.2 | 2.5 |
SSR霧隠才蔵 | 忍者 | 1.5 | - | - |
SSR吉備津彦 | 槍 | 2.0 | - | - |
SSR武田晴信 | 騎馬 | 2.05 | 2.05 | - |
ほぼ2倍以上\(^^)/
土日だと、さらに倍増\(^^)/
バフバフを繰り返し、大量の経験値をゲットできますね(^^)
ただし!
この行為を快く思わない人もいます。
勝っても負けてもガチ戦を楽しんでいる人たちにとっては、経験値がどうのなんて気にならないところです。
自分もそう感じている1人です(^^;
もちろん、しろくろジョーカーの楽しみ方は人それぞれ。
場違いな合戦場でトラブルにならないようエントリーする合戦部屋には十分にお気を付けください!
UR武将の内政Lv3は、スキル短縮もついて実戦向きですので、この限りではありません。
逆にうらやましい限りです(笑)